>





2019年01月05日

塩尻市ヨガサークル(^○^)

あけまして
おめでとうございます

今年最初のヨガサークルがスタートしました‼︎

年末年始休みで、かたまっている心や体をほぐしました

笑いいっぱいの時間になりました(笑)


  


Posted by めげゾウ at 17:27Comments(0)塩尻クラス

2018年03月29日

大門ヨガ倶楽部

春は、いろんなことを始めるにはいい季節ですね~
新しい方が2名ご参加いただきました

ヨガ後は、ランチ会を行いました(^^)

特にお蕎麦が美味しくて有名です

  


Posted by めげゾウ at 20:50Comments(0)塩尻クラス

2018年01月18日

塩尻市大門ヨガ倶楽部

今年、初回の大門ヨガ倶楽部です(^^)

2名の新しい仲間が増えました
楽しくヨガを行い、笑いいっぱいです

体の予防&改善をぜひヨガで!!

  


Posted by めげゾウ at 17:07Comments(0)塩尻クラス

2017年12月21日

塩尻市大門ヨガ倶楽部

今年最後のサークルになりました(*^^*)

一年の心と体の浄化として、
ヨガを満喫しました



次回は、
来年1月18日になります(^o^)/  


Posted by めげゾウ at 22:13Comments(0)塩尻クラス

2017年12月07日

大門ヨガ倶楽部(^o^)/

【大門ヨガ倶楽部】

いいお天気で
ぽかぽかなお部屋で
体を動かしたくなりますね

ヨガで体調管理に役立てていただきたいですね~

『呼吸』に意識を向けるだけでも
効果的ですね

  


Posted by めげゾウ at 14:27Comments(0)塩尻クラス

2017年11月30日

塩尻市大門ヨガ倶楽部

大門ヨガ倶楽部に新しい仲間が2名ご参加いただきました

どなたでも楽しくご参加いただけます

このヨガで、いっぱい笑って、
免疫力アップしていただきたいです

ヨガ終了後は…
忘年会をしました(^o^)/
美味しいランチを囲んでのおしゃべりヨガは、
楽しい時間になりました



12月の予定は、
12月7日、21日になります(^^)  


Posted by めげゾウ at 15:34Comments(0)塩尻クラス

2017年11月24日

塩尻東ヨガ倶楽部

変わりやすいお天気ですね

塩尻東ヨガ倶楽部を行いました(^o^)/

寒い時こそ、ヨガで体を動かしましょう!!
仲間の皆さんとお話しますと、
心もほぐれ…笑顔いっぱいになれます

何十年も腰痛に悩まされていた方が、
改善され、姿勢がよくなりました

ヨガ終了後は、初雪でした(*゚Д゚*)



次回は、
12月8日、12月22日になります(^^)  


Posted by めげゾウ at 16:44Comments(0)塩尻クラス

2017年11月10日

JA塩尻ヨガ講座

JA塩尻ヨガ講座を開催しました(^o^)/

農家の皆さんのためのヨガを行いました。
休みなしで働き続けているような大変なお仕事の中で、少しでも体を楽に動かせたら、疲れをとりたいなど…色々なご要望があります

笑いがいっぱいで、
体の動かし方を学ぶ時間になりました。

  


Posted by めげゾウ at 22:58Comments(0)塩尻クラス

2017年11月10日

塩尻東ヨガ倶楽部

朝晩だいぶ寒くなりましたね

体調管理の一つとして、
ヨガを取り入れてみてはいかがですか

呼吸と共にゆったりと体を動かし、
心も整えていきましょう

  


Posted by めげゾウ at 22:51Comments(0)塩尻クラス

2017年11月04日

洗馬ヨガ倶楽部

農家さんのためのヨガ倶楽部です(^o^)/

秋の収穫真っ盛りで、お忙しい中をご参加いただきありがとうございます(^^)

呼吸と共に心地よい時間が流れます



次回は、12月2日になります(^o^)/  


Posted by めげゾウ at 22:15Comments(0)塩尻クラス