>





2017年11月17日

サロンミニースタジオ

本日は、松本市『サロンミニースタジオ』で、
ヨガサークルを行いました(^o^)/

寒くなってきましたので、
体調管理には、日常的に“ヨガ”を使っていただきたいものです

ご参加いただいた皆様、ありがとうございます(^^)



来月の予定は、
12月1日、12月15日になります(^^)  


Posted by めげゾウ at 18:45Comments(0)松本クラス

2017年01月06日

スタイリッシュサロンミニーヨガ倶楽部

松本でサロンミニーヨガ倶楽部が始まりました(*^^*)
新しい仲間が1名来られました

ヨガをしていない期間が長いと体と心がコリ固まってしまう感覚があるようです

お正月気分がだんだん抜けて通常生活に戻っていきますね〜♪

「継続は力なり」



次回は、
1月20日になります*\(^o^)/*
  


Posted by めげゾウ at 16:24Comments(0)松本クラス

2016年12月02日

サロンミニーヨガ倶楽部(松本)

スタイリッシュサロンミニーでは、
ヨガサークルを開催しています(^o^)/

疲れを癒したい方、体と心の予防&改善したい方、ぜひ一度ご参加ください
気づきがいっぱいです‼︎



次回は、
12月16日になります(*^^*)
  


Posted by めげゾウ at 16:58Comments(0)松本クラス

2016年10月07日

スタイリッシュサロンミニー★ヨガサークル開催

松本市にありますスタイリッシュサロンミニーでは、ヨガサークルを開催しています(^ ^)

ヨガで予防&改善したい方は、ぜひこの機会にお越しください



次回は、
10月21日になります(^ ^)
  


Posted by めげゾウ at 17:19Comments(0)松本クラス

2016年09月02日

スタイリッシュサロンミニー★松本ヨガ倶楽部

スタイリッシュサロンミニーにて、
ヨガを行いました

みんなでコミュニケーションを取りながら、ヨガを楽しんでいます(^ ^)

松本の皆さま‼︎
ぜひ体験にお越しください


次回は、
9月16日になります
  


Posted by めげゾウ at 16:00Comments(0)松本クラス

2016年08月05日

スタイリッシュサロンミニーdeヨガサークル

松本市のスタイリッシュサロンミニーで、ヨガサークルを開催しています。

今年7月からスタートしたサークルです

一般クラスは、こちらで定期的に開催しておりますので、お近くの皆様は、一度お出かけして予防&改善ヨガを体験してみてはいかがですか⁉︎



次回は、8月19日13:30〜行います(^ ^)
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
  


Posted by めげゾウ at 17:19Comments(0)松本クラス

2016年07月29日

スタイリッシュサロンミニー〈ヨガサークル〉

今月からスタートしたばかりのヨガサークルです‼︎

スタイリッシュサロンミニー様のスタジオにて、皆様と楽しく行なっております(*^^*)

はじめて知ることばかり⁉︎の充実したヨガの時間です‼︎
松本でも、この予防&改善ヨガで体と心を元気にしましょう*\(^o^)/*



8月の予定は、
8月5日.19日 13:30〜14:30になります‼︎
皆様のご参加を心よりお待ちしております
  


Posted by めげゾウ at 17:17Comments(0)松本クラス

2016年07月15日

松本市でヨガサークルがスタート(*^^*)

松本市のスタイリッシュサロンミニーでのヨガサークルがスタートしました(*^^*)

今日はたくさんの皆様にご参加頂き、ありがとうございます‼︎



次回は、7月29日13:30〜になります‼︎
皆様のご参加を心よりお待ちしております
  


Posted by めげゾウ at 20:47Comments(0)松本クラス

2016年05月21日

はじめてのヨガサークル(^ ^)

はじめての高校生保護者ヨガサークルが開催されました(^ ^)
ヨガがはじめての方ばかりで体験会になりました
リラックス中です

その後、お茶会しました
(皆さんの笑顔が爽やかでした…笑)


  


Posted by めげゾウ at 18:41Comments(0)松本クラス

2015年09月19日

信州スカイパークヨガ(^o^)/

今年は、最終回の信州スカイパークでの朝ヨガです

緑の自然なジュータンの上で
カラダが目覚めていく感覚…
爽やかで心地いいですね〜

今年、ご参加頂いた皆様、
ありがとうございました(*^^*)




来年も爽やかな朝に
皆様とお会いできますことを楽しみにしています

  


Posted by めげゾウ at 08:14Comments(0)松本クラス