>





2017年10月12日

千曲studio〈ヨガを楽しむ〉

千曲studioにて、
ヨーガ療法を行いました(^o^)/

がんばり過ぎた夏の体と心に
メンテナンスをしましょう

いろんな“気づき”をご自身に与えてあげましょう

  


Posted by めげゾウ at 16:38Comments(0)千曲クラス

2017年09月12日

千曲studioヨガ(^^)

千曲studioにて、ヨガを行いました(*^^*)

午前中に体を動かすと代謝もupして、
心地いいですね

ヨガで体と心の予防&改善をしたい方は、
ぜひ、ご参加頂けますことを願います

季節の変わり目だからこそ、
ご自分に向き合う時間を大切にしましょう

  


Posted by めげゾウ at 17:07Comments(0)千曲クラス

2017年05月31日

千曲studio予防&改善ヨガ

今日も暑かったですね~

千曲studioでは、
体のメンテナンスをヨガで…予防&改善を行っています

日常生活を快適に過ごしたいですよね

  


Posted by めげゾウ at 19:23Comments(0)千曲クラス

2017年05月23日

千曲studio夜ヨガo(^o^)o

千曲studioでは、
夜ヨガを開催しています

疲れた体を整えたい方、心の癒しや予防&改善したい方はお待ちしています

楽しい雰囲気の中でヨガを行っていますo(^o^)o

  


Posted by めげゾウ at 22:39Comments(0)千曲クラス

2017年05月09日

千曲studio夜ヨガクラス(^^)

千曲studioの夜ヨガクラスです
新しい仲間が2名増えました(^^)

日常の疲れを癒し、ストレスからの解放、
明日のエネルギー充電を行いました

よ~く眠れそうです

  


Posted by めげゾウ at 23:47Comments(0)千曲クラス

2017年04月19日

千曲studio☆ヨガクラス

今日は少し肌寒い感じがします

千曲studioでは、
予防&改善ヨガを行いました(^o^)
からだの不調を何とかしたい方はぜひご参加いただき、体験してください

今日は2名の新しい方が来られました
ありがとうございます

  


Posted by めげゾウ at 18:42Comments(0)千曲クラス

2017年03月28日

千曲スタジオヨガ(^^)

昨日の中信地区は、雪が15cm位降り雪が重いので雪かきが大変でした‼

今日の日中は昨日に比べると暖かいですね
体を少し動かしたくなる陽気です

千曲スタジオでは、新しい方が体験に来られました新しい体験や発見は面白いです✨

  


Posted by めげゾウ at 16:53Comments(0)千曲クラス

2017年02月21日

千曲studio夜ヨガクラス

千曲studioの夜ヨガクラスです

がんばって働いた方が、
体と心を向き合う時間になります

疲れを次の日まで持ち越さないために
ヨガで癒されて頂きたいです


  


Posted by めげゾウ at 22:58Comments(0)千曲クラス

2017年02月14日

千曲studio夜ヨガクラス*\(^o^)/*

仕事の疲れを癒してください
ヨガには、そんなパワーがあります

次の日のエネルギーをヨガでしっかり充電しにお越しください(^ ^)

今回は、「姿勢の意識が変わる‼︎」をお伝えしました

  


Posted by めげゾウ at 21:06Comments(0)千曲クラス

2017年02月14日

千曲studioヨガ(^ ^)

千曲studioヨガで、日常生活の体の予防や改善してみてはいかがですか⁉︎

楽しい雰囲気の中で、体と心を見つめ直す時間をつくりましょう


  


Posted by めげゾウ at 17:27Comments(0)千曲クラス