>





2015年10月31日

山形ヨガサークル

山形ヨガサークルは、通常は山形村で行いますが、文化祭のため会場が使用できない為、会場を信毎販売に移動して行いました(^o^)/


  


Posted by めげゾウ at 22:07Comments(0)山形クラス

2015年10月28日

千曲市ヨガスタジオ

千曲ヨガstudioでは、
ヨガの体験会を実施しています(^o^)/

ヨガだけでなく、
いろいろなコラボ企画体験会も開催していきますので、お楽しみに‼︎



11月の体験会は、
⚫︎ヨガ体験会→11月4日(水)10時〜11時
⚫︎バランスボール&お肌ケア→11月14日(土)
10時〜11時30分頃〈6名限定〉

運動のできる服装
飲み物
ヨガマット又はバスタオル(14日参加の場合は不要です)

各参加費1,000円

この機会に一度体験してみてはいかがでしょう⁉︎ご参加お待ちしています
  


Posted by めげゾウ at 23:15Comments(0)体験会

2015年10月27日

千曲市お散歩ヨガ部〜まち歩き〜

風が強い日になりましたね

お散歩ヨガ部は、千曲市稲荷山をまち歩きしました(^o^)/

千曲市には、いろいろな財産(素敵な場所)があります‼︎ 千曲川もその一つです
稲荷山の伝統的な町並みを散策しました(^O^)



お散歩ヨガ部では、
健康を目指す方やまち歩きをしてみたい皆様のご参加をお待ちしています
  


Posted by めげゾウ at 17:50Comments(0)blog

2015年10月25日

生き生きフォーラムin諏訪

茅野市にて、
シルバーカフェ主催の
『生き生きフォーラム』の健康体操に参加させて頂きました‼︎

フォーラムでは、いくつか勉強会があり
市民の皆様には、とてもためになるお話ばかりだったと思います




関係者の皆様、ありがとうございました。  


Posted by めげゾウ at 19:59Comments(0)イベント

2015年10月24日

千曲市ふれあい情報館★プチヨガ講座

10月〜ご継続頂いた方、新しく講座に参加される方や体験で参加される方、皆様でプチヨガを楽しみました‼︎





次回は、11月14日(土)で〜す(^o^)/
随時体験を行なっております‼︎
ワンコインですから、お気軽にご参加お待ちしております  


Posted by めげゾウ at 22:48Comments(0)千曲市ふれあい情報館

2015年10月24日

千曲市森地区ヨガ講座(^O^)

体を動かすにはいい季節ですね

千曲市森地区でヨガ講座を開催し、参加してきました(^o^)/
ほとんどの方が、ヨガ初心者でした‼︎

ココロもカラダも顔もほぐれ…
笑顔いっぱいのヨガ講座になりました。




関係者の皆様、本当にありがとうございます。大変お世話になりました。今後とも健康をお届け出来たらと思います♪  


Posted by めげゾウ at 13:00Comments(0)イベント

2015年10月23日

塩尻市高出ヨガサークル(結成)

高出ヨガサークルがスタートしました(^o^)/
初日から、元気に楽しく笑顔いっぱいのクラスになりました

ヨガで不調改善、そして予防に役立てて頂きたいです‼︎



次回は、11月20日です(^O^)
疲れを癒したい方、お待ちしています♪
  


Posted by めげゾウ at 22:37Comments(0)塩尻クラス

2015年10月23日

ココロ弾むヨガ&お肌ケア〈ご案内〉

『ココロ弾むヨガ&肌力アップ』
第2弾イベントのご案内です(^ ^)

今月、大好評につき、11月のイベント開催をします(^o^)/
楽しいバランスボールDEヨガを体験したり、
冬が来る前に秋のお肌を整えていきましょう


⚫︎開催日⚫︎
2015年11月14日(土)
10時〜11時30分頃〈お肌ケアは順次行います〉

場所:千曲studio
持ち物:運動のできる服装、水分補給飲み物
参加費:1,000円

前回は、70代の方も参加されました‼︎
皆様のご参加を心よりお待ちしています(^o^)/

〈お問合せ&お申込み〉
↓こちらへお願いします♪
http://megezoclub.naganoblog.jp/c71934.html




  


Posted by めげゾウ at 14:37Comments(0)イベント

2015年10月22日

塩尻市大門ヨガサークル(^O^)

太陽の光が秋晴れを爽やかにしてくれています♪

そんな中でのヨガサークル(^O^)
最初は、みんなで遊びながら楽しんでその後は、体をしっかりほぐします♪

バランスもピタリと決めて
きれいな姿勢で帰っていかれます




来月は…
11月12日.11月19日に活動を行いま〜す(^o^)/  


Posted by めげゾウ at 13:30Comments(0)塩尻クラス

2015年10月21日

千曲市まち歩き〜ヨガ部〜

『千曲市をもっと知ろう‼︎』

ぽかぽかな日差しに誘われて
お散歩ヨガしました(^o^)/

千曲市役所の近くには
立派なお寺「勝徳寺」を発見しました

スポーツが盛んなまち「更埴体育館」
ここでは様々な競技の名勝負のドラマが繰り広げられていると思います♪

9月まで朝のパークヨガが開催されていました「更埴中央公園」の周りです‼︎
この公園をお散歩するのは、
紅葉を楽しみながらで気持ちいいです(^O^)




※健康まち歩きヨガ部メンバー募集中です‼︎(楽しく散策しましょう)
  


Posted by めげゾウ at 16:05Comments(0)blog