>





2017年05月31日

更埴地区老人大学〈ヨガ講座〉

今年度の更埴地区老人大学がスタートしています(^^)
今年度も引き続き、登壇させていただきました

昨年度より多い80名のご参加でした

はじめてご入学された方も多く、
皆様の前のめりな熱気が伝わってきました

健康になるためのプレゼンをさせて頂き、みんなで簡単なテストを行い、ヨガで体と心の予防&改善をしましたo(^o^)o

笑いに包まれる時間はあっという間でした



次回もお楽しみにしてください  


Posted by めげゾウ at 21:24Comments(0)更埴地区老人大学

2017年05月31日

千曲studio予防&改善ヨガ

今日も暑かったですね~

千曲studioでは、
体のメンテナンスをヨガで…予防&改善を行っています

日常生活を快適に過ごしたいですよね

  


Posted by めげゾウ at 19:23Comments(0)千曲クラス

2017年05月30日

千曲市ふれあい情報館プチヨガ講座〈火曜クラス〉

千曲市ふれあい情報館プチヨガ講座の火曜クラスです

午前中から、暑いですね!!
こちらのクラスの皆様も熱心に取り組みました

楽しく体を動かすことが一番ですね

  


Posted by めげゾウ at 15:50Comments(0)千曲市ふれあい情報館

2017年05月27日

千曲市ふれあい情報館★プチヨガ講座

千曲市ふれあい情報館のプチヨガ講座〈土曜クラス〉
を行いました(^^)
体験で2名の方がご参加くださいました

皆さん、「体が硬くて」「体を動かしたい」など…
ヨガを始めるきっかけは何でもありですo(^o^)o

継続はチカラなりです

  


Posted by めげゾウ at 18:25Comments(0)千曲市ふれあい情報館

2017年05月26日

高出ヨガ倶楽部〈夜ヨガ〉

~夜ヨガでリラックスを~

お久しぶりの方がご参加していただきました(^^)

夜ヨガで睡眠の質をアップしましょう



〈6月の開催予定〉
6月9日.23日になります  


Posted by めげゾウ at 21:52Comments(0)塩尻クラス

2017年05月25日

大門ヨガ倶楽部

ここ数日は暑い日が続き、
今日は雨のためか少し肌寒いです

しかし!!
室内は、熱く?!楽しく
サークル活動を行いました(^^)

ヨガで
体調を見直すきっかけにしてみてはいかがですか?!




次回は、6月1日になります  


Posted by めげゾウ at 15:19Comments(0)塩尻クラス

2017年05月24日

元気なつどいin千曲市

今年度もスタートして、
最初の「元気なつどい講座」がありました。

こちらでは、今年から『あん姫体操』を千曲市の皆さんで覚えて踊ります

『あん姫体操』で体を動かし、
気分も爽快になりました(^^)

  


Posted by めげゾウ at 18:07Comments(0)千曲市元気なつどい

2017年05月23日

千曲studio夜ヨガo(^o^)o

千曲studioでは、
夜ヨガを開催しています

疲れた体を整えたい方、心の癒しや予防&改善したい方はお待ちしています

楽しい雰囲気の中でヨガを行っていますo(^o^)o

  


Posted by めげゾウ at 22:39Comments(0)千曲クラス

2017年05月20日

山形ヨガ倶楽部

久しぶりの山形村のヨガ倶楽部を行いました(^^)

普段動かさないようなところをヨガで整えていきました

ヨガ後は、すっかり夜になっていました

夜ヨガはリラックスしますね~

  


Posted by めげゾウ at 21:59Comments(0)山形クラス

2017年05月20日

諏訪湖ヨガ体験講座

新緑のいい季節ですね

諏訪湖には久しぶりに来ました
風が心地いいです

今回、はじめて諏訪湖でのヨガ体験講座を開催しましたo(^o^)o

皆様とヨガを通して、楽しく講座が行えました
おウチでも継続していただきたいです!!

  


Posted by めげゾウ at 20:55Comments(0)イベント