>





2016年06月30日

塩尻市大門ヨガ倶楽部

梅雨の真ん中 涼しい日になりました

心地よい風が吹き抜ける中を
楽しくヨガして…
そして、くつろぎタイムです



7月の予定は、
7月7日
7月14日
7月21日
10:00〜になります‼︎
皆様のご参加を心よりお待ちしています*\(^o^)/*
  


Posted by めげゾウ at 14:52Comments(0)塩尻クラス

2016年06月29日

千曲市役所〜ヨガ講座〜

千曲市役所の職員向け講座を行いました‼︎

お仕事の疲れを癒して頂き、
日常でも取り入れて頂けたら幸いです(*^^*)


関係者の皆様、大変お世話になりありがとうございました。




※写真はいっぱい取られましたが、
1枚も講座の様子はとれなかったです(笑)  


Posted by めげゾウ at 23:14Comments(0)イベント

2016年06月28日

千曲studio夜ヨガ(*^^*)

火曜日の夜ヨガを行いました(*^^*)

夜に行うヨガも癒されますよ〜♪

『働き女子ヨガ』です

ストレスで疲れたカラダの予防&改善を目指したい方はぜひご参加してみてはいかがですか⁉︎



7月の予定は、
7月5日
7月19日
7月26日
19:00-20:00
皆様のご参加を心よりお待ちしております
  


Posted by めげゾウ at 21:04Comments(0)千曲クラス

2016年06月26日

千曲studio〜予防&改善ヨガ体験〜ご案内

千曲studioでは、
2016年6月28日(火) 19:00-20:00
予防&改善ヨガ体験を開催します(^ ^)

参加費 1,000円
持ち物 ヨガマットかバスタオル、飲み物、動ける服装


⚫︎カラダが硬い方
⚫︎疲れを解消したい方
⚫︎体温が低い方etc…
1度体験してみてはいかがですか⁉︎

皆様のご参加を心よりお待ちしています。


  


Posted by めげゾウ at 21:11Comments(0)千曲クラス

2016年06月26日

更埴中央公園パークヨガ*\(^o^)/*

前日の雨も上がり…
曇り時々晴れです

朝から解放感にあふれる自然の中で
ヨガするのは気持ちいいですよ〜♪



7月の予定は、
7月10日、7月24日 6:45〜開催します(*^^*)
皆様のご参加をお待ちしております‼︎
  


Posted by めげゾウ at 09:10Comments(0)千曲クラス

2016年06月25日

千曲市ふれあい情報館★プチヨガ講座

千曲市ふれあい情報館でプチヨガ講座を行いました‼︎
7月が更新月になります(^ ^)

新しく体験に2名来られました

楽しく和気あいあいと行なっています*\(^o^)/*
体験は随時受付ておりますので
ぜひヨガで予防&改善したい方のご参加をお待ちしております


〈お問合せ&お申込み〉
千曲市ふれあい情報館
☎︎026-273-8000
  


Posted by めげゾウ at 16:17Comments(0)千曲市ふれあい情報館

2016年06月25日

更埴中央公園パークヨガ開催します

〈更埴中央公園パークヨガ開催〉

⚫︎日時/6月26日(日)6:45〜7:30
〈毎月第2.第4日曜日〜9月まで〉
⚫︎場所/更埴中央公園(駐車場東側)
⚫︎参加費/1回500円
⚫︎持ち物/動ける服装、レジャーシートの上にヨガマット又はバスタオル、水分補給用の飲み物、日焼け対策で帽子等
*雨天の場合は、中止になります

★朝は少し何か食べてからご参加ください。

青空の下、芝生の上、自然を感じながら爽やかな朝を過ごしましょう  


Posted by めげゾウ at 12:04Comments(0)千曲クラス

2016年06月24日

塩尻市★高出ヨガ倶楽部

高出ヨガ倶楽部を行いました(^ ^)

新しい仲間が2名増えました

カラダの柔軟性アップをするために
バンドを使用したりしま〜す

スゴい変化にオドロキと納得の時間を過ごしました‼︎



7月の予定は、
7月8日、7月22日になります
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
  


Posted by めげゾウ at 22:01Comments(0)塩尻クラス

2016年06月24日

雨降りには傘⁉︎

午後から雨が降ってきました

ウォーキング中に
傘をさしているお花を発見⁉︎

大事にされているのかなぁ〜と
思ってしまいます(笑)

お花は雨好きだと思っていましたが…
面白い光景です(*^^*)


  


Posted by めげゾウ at 16:54Comments(0)blog

2016年06月24日

たかいで総合型地域スポーツクラブ

塩尻市のたかいで総合型地域スポーツクラブ『ふらっと』でヨガ講座を開催しました(^ ^)

運動不足の方でも大丈夫です(*^^*)
ふらっとカラダと心をほぐしに来て頂けます



  


Posted by めげゾウ at 15:19Comments(0)塩尻クラス