>





2015年03月23日

【特集⑩★水分代謝をよくする】

水分代謝をよくすることで「水腫型関節痛」を予防・解消する方法をお伝えします。

こまめに緑茶を飲む習慣です‼︎
緑茶には利尿作用があり、体内にとどこおった水分の排泄を促進させることができます。コーヒーや紅茶の利尿作用の飲み物に比べ、やや多めに飲めるのもよい点です。

関節の悩みは日常生活の工夫によって、状態を改善することは十分に可能です。





今回が最終回‼︎
全10回特集をしてきましたが、
いかがでしたでしょうか⁉︎

この時期の季節の変わり目を、
ぜひ快適に過ごして頂きたいと思います(*^^*)




“関節を伸ばせば痛みはやわらぐ”
日常的に手軽に行えるから…活用してみてくださいね〜〜
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
特集①も見てね‼︎
http://megezoclub.naganoblog.jp/e1675941.html





同じカテゴリー(健康MEMO)の記事画像
小分けウォーキングでGO‼︎
川中島の桃パワー(^o^)/
青竹踏みしませんか⁈
お掃除と健康(^o^)/
脳によいポイント(^o^)/
和食と野菜なら大丈夫⁉︎とは限りません‼︎
同じカテゴリー(健康MEMO)の記事
 小分けウォーキングでGO‼︎ (2015-10-09 15:28)
 川中島の桃パワー(^o^)/ (2015-08-19 11:37)
 青竹踏みしませんか⁈ (2015-06-10 11:57)
 お掃除と健康(^o^)/ (2015-06-04 16:22)
 脳によいポイント(^o^)/ (2015-06-02 20:37)
 和食と野菜なら大丈夫⁉︎とは限りません‼︎ (2015-05-06 18:05)

Posted by めげゾウ at 16:23│Comments(0)健康MEMO
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。